プロフィール
しげ@ulysses
しげ@ulysses
沖縄で一緒に暮らすようになった青猫ユリー。それから、あれよあれよという間に捨て猫が我が家にやってきて・・・どたばたな毎日を送っています。
マイアルバム
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › しげの放浪記 › タッパ › 沖縄生活 › 宮城生活 › おむつのCMから思い出写真。

2017年04月01日

おむつのCMから思い出写真。

この前3歳になった娘、もうおむつは卒業したんですが、パンパースのCMを見るたびに

「赤ちゃんはおむつするの?」

「わたしも赤ちゃんの時におむつしていたの?」

と聞くので、赤ちゃんのときの写真を見せていました。

だいたい猫と一緒に写っています(笑)

おむつのCMから思い出写真。
上チャーミーと。

娘は体が大きくなり、チャーミーはすでに成猫だったので今と変わらず・・・何となく時の流れを感じたのでした。

おむつのCMから思い出写真。
上すぅ、チャーミー、端っこになあぶう(なあぶうは沖縄の家にいます)。

おむつのCMから思い出写真。
上この子猫は、保護していたタッパ(仮名)今は新しい家族のお家で、ルルくんとなり、元気にしているはずです。


しばし思い出にひたり・・・今日は土曜日、半ドンです。

仕事に保育園、頑張っていきましょう!


おまけ。今日の猫達。

おむつのCMから思い出写真。
上BOX入りチャーミー。

おむつのCMから思い出写真。
上眠そうなユリー姉さん。




同じカテゴリー(タッパ)の記事
タッパ 旅立ちの日
タッパ 旅立ちの日(2014-04-24 17:56)

赤ちゃんも子猫も。
赤ちゃんも子猫も。(2014-04-16 13:30)


Posted by しげ@ulysses at 06:30│Comments(2)タッパ沖縄生活宮城生活
この記事へのコメント
赤ちゃんと猫はかわいい
チャーミー優しく見ていますねえ
チャーミー見るとすみぞうみたいで思い出します
                     すみぞう
Posted by すみぞう屋店長すみぞうすみぞう屋店長すみぞう at 2017年04月02日 08:19
☆すみぞう屋店長すみぞう様
すみぞうさんとチャーミー、同じハチワレで似てるって私も思っていて、すみぞうさんがいなくなってしまい他人事のような気がしないです。。。
チャーミーは意外と母性的な子で、子猫も赤ちゃんも一番面倒見てくれます♪
Posted by しげ@ulyssesしげ@ulysses at 2017年04月02日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。