うちのネコ再度紹介その②

しげ@ulysses

2018年07月14日 07:06



チャーミーです。五歳くらいです。

那覇に住んでるときに、家の外で鳴いていて保護しました。

体は小柄でしっぽが短い。うちの白猫すぅと同じタイプです。



肝心のしっぽが写ってないけど、これがすぅ。すぅは名護に住んでるときに家の外で鳴いていて保護しました。兄弟もいるんですが、保護してすぐに一匹は亡くなり、もう一匹のお兄ちゃんは行方不明になってしまいました。いつかひょっこり帰ってきてくれないかなあ…と無理だと分かっていても思うんですよね。

ええと、年は9歳くらいかな、過去ブログ辿ればちゃんとわかるんですが…時間あるときに整理しよう、整理しよう……。



仔猫チームは段ボールの切れ端で遊んでます。猫って段ボール好きよね。

関連記事